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お客様との3つのお約束

アリックスホーム お客様との3つのお約束 アリックスホームはお客さまと3つのお約束を致します
お約束1 しつこい営業は一切致しません

「毎晩、いろいろな不動産会社からしつこく電話がかかってきて、疲れてしまいます。」
お客様からお話を聞くと、一番よく聞くのがこの言葉です。
確かに大半の不動産会社はしつこい営業をおこなっています。

一度でも不動産会社に問い合わせをした事がある方なら経験があるかと思いますが、
しつこい営業電話や突然の訪問が行われるのです。

たとえ、アリックスホームでおすすめした物件が、お客様のご予算と好みに合ったとしても、
それを強引に契約まで進めてしまうようなことは絶対に致しません。

不動産会社と聞くと、大半の方が「怖い」というイメージを持たれているようです。
それは恐らく、今までの不動産業者たちが社会的に刷り込んでしまったイメージなのでしょうが、
少なくとも私たちアリックスホームは、
むしろそのような不動産会社の悪いイメージを払拭したいという想いが強くあります。

「どうしたらお客様が安心して家探しができるのか?」
「どうしたらお客様の家探しを成功させることができるのか?」

不動産の購入は、一生に一度といわれるほど大きな買い物です。
そのような重要な場面に携わる以上、いつもお客様の立場になり、行動したいと考えています。

お約束2 たとえ不利な情報でも全てオープンにお伝えします

アリックスホームは、
「たとえ不利な情報でも全てオープンにお伝えします」。

これは、不動産業界では未だにある悪習ですが、
不動産会社や営業マンの都合に合わせて、
物件に問題があったとしてもそれを伝えないで契約してしまうことがあります。

たとえば、物件で事件が起きたなど、
売主側や不動産会社側に不利な条件があったとしても、
それを隠して契約するのが業界の常識でした。
業者によっては詐欺まがいの行為すら行われていたのです。

本来、不動産仲介会社がお客様に紹介できる仲介物件は膨大な数なので、
基本的にはどの物件をお客様に売っても良いのです。
ですのでアリックスホームは、お客様に良い物件だけを売ればいいと考えています。

では、なぜ不利な情報をお客様に告げずに契約してしまう業者がいるのでしょうか?

それは「仲介手数料の仕組み」に関係しています。
大抵の不動産会社がより多くの仲介手数料を手にできる物件ばかりを優先して、お客様に紹介しているのです。

このようなやり方で本当に、お客様はもちろん、自分達も幸せになれるでしょうか?

たとえ契約できなくなるとしても、アリックスホームは物件の悪い部分も全て正直に説明致します。
それがお客様のためになると考えているからです。

その結果契約には至らないかもしれませんが、お客様から「ありがとう」と言っていただけるかもしれません。

このお客様からの「ありがとう」が、私たちの仕事の価値なのです。

お約束します!
アリックスホームはたとえ不利な情報でも全てをオープンにお伝えします!

お約束3 お住まいを購入されてからがお付き合いの始まりと考えています

不動産の購入は、契約をしたら全て終了、というわけではありません。
たとえば、中古物件をご購入されたお客様には売主様との調整を行い、引渡しの準備を致します。

また、水道や電気、各種設備など、
実際に暮らしてから発生した様々なトラブルも、まずは弊社にご相談ください。
中古マンションに関しても、管理会社にどう説明すれば良いかわからない場合など、
ご遠慮なくご相談いただければと思います。

他にも後から掛かってくる税金など、
住み始めてからでないと分からない事もたくさんあるでしょう。

引渡し後に困ったことがあったとしても、心配には及びません。
引渡し後であろうと、どんなことでも、まずは私たちアリックスホームにご連絡ください。

「こんなこと聞いていいのかな」と遠慮なさる必要はありません。
どうぞお気軽にご相談いただければと思います。

実際、過去に不動産をご購入いただいたお客様とも
長いお付き合いをさせていただいています。

不動産のお話以外にも、ご家族のお話を聞けることが私たちの喜びのひとつなのです。